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CRMは、インテリジェントエンゲージメントの時代を導入することを進化させました

発行者: Catapult Systems

成功した組織の重要な焦点であるデジタルトランスフォーメーションは、変革をうまくナビゲートできなかったため、競合他社にさらに遅れをとっているため、ビジネスが必須であることが証明されています。デジタルトランスフォーメーションは、「顧客ライフサイクルのすべてのタッチポイントでデジタル顧客を引き付ける」ためのテクノロジーとビジネスモデルの再編成について説明しています。 (Forbes)企業は、デジタル顧客に優先順位を再び焦点を合わせ、モビリティ、データ分析、ソーシャルメディア、スマートデバイス、機械学習などのテクノロジーの進歩を戦略的に活用して、デジタル顧客をインテリジェントにエンゲージします。これらのテクノロジーの進歩により、顧客エンゲージメントの基準が設定されています。これにより、積極的でパーソナライズされた顧客体験が関与する必要があります。さらに、この態度は、組織が従業員ともやり取りする方法にも適用されなければなりません。この命令を理解するMicrosoft Dynamics CRM 2016は、ビジネスと販売の生産性を高め、同時により積極的でパーソナライズされたエクスペリエンスを提供する方法でこれらの重要な技術と進歩を組み込むことにより、組織がデジタル変革の課題に対処できるように設計および開発されました。顧客と従業員向け。

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ラング: ENG
タイプ: Whitepaper 長さ: 7ページ

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